お知らせ・ブログ

うなじ脱毛☆

2021/04/27

うなじ脱毛

Dusche hair では、2階の併設サロンAliceで、光高速脱毛を受けていただけます♪

ショートカット、アップヘアをしたときや、首元から背中が開いている服を着た際に、うなじ・襟足部分のムダ毛が気になりませんか?

意外と見られているうなじ。なかなか自己処理もしにくい部位ですが、Aliceでは事前処理は不要です。Dusche hairのスタイリストが、キレイなラインになるように、当日シェービング処理いたします。

最新高速脱毛を導入しているので、痛みもほとんどなく、美肌効果も期待できます。
時間も5分もかかかりません。
カットに来た時についでに、、カラーの放置時間中に!など、気軽に受けていただけます。
うなじだけではなく、一緒にもみ上げや、足指・手指など気になる部位を脱毛される方も増えています。

脱毛をすることによって、毛が生えにくくなるだけではなく、髪のおさまりが良くなったり、毛穴が引き締まって肌のキメも整ってくるという嬉しい効果も☆

結婚式や成人式のご予定のある方にも、オススメです。

<ホットペッパービューティー> Aliceからもご予約頂けます。Alice by Dushe hair(アリーチェ)で検索してください。ご予約お待ちしております。