ハリスノフ認定サロンだからこそできるメニュー

お知らせ・ブログ

ハリスノフ認定サロンだからこそできるメニュー

2020/06/07

初めてハリスをされる方には

ハリスノフダメージケアコースがおすすめ!

ハリスノフ1回目Before

1回目のビフォーは カラーや縮毛矯正の履歴と他店でカットの時に梳かれて全体的に艶がない状態。 毛先はざらっとした質感。  

ハリスノフ1回目After

1回目のアフターは アイロン直後の写真です。 梳かれた短い髪が立ちやすくなっています。 手触りは少し回復しています。           

ハリスノフ2回目Before

2回目ご来店の時は 専用シャンプートリートメントの お陰もあり、かなりおさまっています❣ 1回目のbefore状態には戻っていませんsmiley

 

ハリスノフ2回目After

2回目のアフターはすごく変わりました。 1回目のAfterのような短い髪もおさまり、艶と手触りはすごく良くなっています?お客様も頑張って続けていきたいですblushと言われたいました?

梅雨までに何とかしたい方

ハリスノフでお悩み解消

 


梅雨対策にむけて ハリスノフ 、弱酸性エアーストレート を求めてご来店される方がとても増えてきています?

くせ毛の種類もいろんなパターンがあるのでお客様が 

 

☆ どのようになりたいのか

☆ これからどう過ごしていきたいのか などをお聞きしながら、 

 

◯ ハリスノフが向いている方

◯ エアストレートが向いている方 

◯ エアストレートとハリスノフを組み合わせが向いている方 etc… お客様と一緒に決めさせていただいてます。 

 

お写真のお客様は 過去にエアーストレート(弱酸性縮毛矯正)をされていましたが  

 

◯白髪が気になるから毛染めは外せない?

 ◯縮毛矯正などの薬剤を使用したくない

◯傷ませずにくせ毛がおさまるメニューがあるならしてみたい というご要望でした。 

 

 

お写真のお客様は他店でくせ毛で広がる髪をかなり梳かれていて 硬めの髪質でもある為、まとまりにくくなっていました。

カットは伸ばしながら調整するしかないので日にちが必要となります。 

 

 

カラーは明るくはできませんが ノンアルカリカラーの方が ハリスとの相性もいいのでおすすめさせていただきました? 

 

これからの変化が楽しみですね?