疲れ目を解消できるおすすめメニュー☆姫路の美容室Duschehairで体験できます

お知らせ・ブログ

疲れ目を解消できるおすすめメニュー☆Duschehairで体験できます

2019/11/20

最近目が見えにくくなっていませんか?

視界クリアで別世界へ☆

 わたしが飼ってるかわいいワンちゃんです?

ちょっとメガネをかけて遊んでしまいました(笑)

 

 

この春に美容業界から初めての 眼筋トリートメント(トレーニング) ?✨というものが発売されましたheart

 

CATHI I (独自のEMS技術による眼筋(外眼筋・眼輪筋)のトレーニングマシン)

目専用のEMS(低周波)を目の奥の筋肉に働かせる事ができるものです?

 

やり方はすごく簡単で、 目尻に粘着パッドを貼るだけでOK!

15分間リラックスをしながら待つだけなんですblush

 

中村が 1ヵ月続けてみて、 すごく良かったものです?

感想はlaugh

 

⭐夕方の目の疲れによる かすみなどがなくなった。

⭐目の下のクマが目立ちにくくなってる。

⭐頭皮の硬さがほぐれて柔らかくなってる。

(私の頭皮の硬さはスタッフがよく知ってるので、スタッフからの感想です。)

⭐私はコンタクトをつけていますが 効き目の方が一段階落としても よく見えてる。

(眼科での検査結果です。)

⭐車を運転していて、視界がほんとにクリア 明るくなってると感じる。

などなど。。。 ほんとにおすすめなのです?

 

目に対して お悩みをお待ちの方は多いので、 是非体験してみてください✨?✨

近視モード、乱視モード、老眼モード がありますので、

まずはベーシックの近視モード15分でお試し体験してみてくださいね?

 

お試し?️ 15分¥1100  

3つモード各5分ご希望の方 ?️ 15分¥1650となります。

 

10歳のお子様から体験できます?

 

是非 一度体感してみてくださいsmiley

眼筋マッサージおすすめポイント☆彡

● トリートメント30分後に疲れ目・眼精疲労の解消を体感した方96%以上

 

● 日本人の視力低下の推移が著しい(マーケット市場の拡大)

 

●独自開発の周波数・専用にデザインされた形状は、

 目周りの環境トリートメントに最適なテクノロジー

 

● 純国産のテクノロジーで安心・安全smiley

 

● 短時間のトリートメントでしっかり体感!wink

 

● レーシック手術した方でもトリートメント可能

 

● 10歳から使用可能yes

眼筋マッサージについてはこちら